スポンサーリンク
PR:

【アズレン】初月おっきくなってない?【アズールレーン】

スキン
PR:
PR:

26/06/01(月)21:43:53

フィギュア出たらどんなドスケ●キャストオフデザインにされるか楽しみです

26/06/01(月)21:43:57

尻丸出しのウェディングドレス着てるやつもいるのに

26/06/01(月)21:51:51

ここ何年かのインフレ加減を見てるとこれでも貧●扱いになりそうに思ってしまう

26/06/01(月)22:12:56

初月って知らない間にめっちゃ人気になってた⋯

26/06/01(月)22:14:24

まんじゅうかわいい

26/06/01(月)22:15:53

>初月って知らない間にめっちゃ人気になってた⋯

出た当時から人気だったでしょ!?

26/06/01(月)22:16:56

最初のスキンここでかなりスレ立ってたよね

元スレ:ふたば

コメント

タイトルとURLをコピーしました