
26/05/31(日)20:58:18
は?重桜の伝統衣装ですよこの●暖簾は
26/05/31(日)20:58:54
そのデュエリストみたいな腕装備やめろ
26/05/31(日)21:00:18
腹にボタンが4つついてりゃみんなアズールレーンさ
26/05/31(日)21:02:47
服かどうかも怪しい
26/05/31(日)21:05:00

外で着ていい服じゃない
26/05/31(日)21:05:13
じょっふるじょっふる
26/05/31(日)21:06:09
服…?
26/05/31(日)21:08:06
なによその馬鹿みたいな布!
26/05/31(日)21:10:12
なによその胸丸出しのメイド服!
26/05/31(日)21:12:05

26/05/31(日)21:12:16
アズレン以外でアズレンみたいな服はどこで見るんだよ
ブラウンダストか?
26/05/31(日)21:12:53
なによそのモガドールみたいな服!
26/05/31(日)21:13:59
ラストオリジンみたいなおっぴろげ
26/05/31(日)21:19:15
もやは服というか布
あと紐
26/05/31(日)21:21:18
紐や前垂れに比べりゃ服と認識出来るくらいなら服だろ
26/05/31(日)21:21:55
服というか布っきれ
26/05/31(日)21:23:41
あれを服と認識するのか
26/05/31(日)21:30:59
アズールレーンの権化みたいな服

26/05/31(日)21:38:51
個人的にはセントルイスとホノルル
26/05/31(日)21:39:37
ドルフィンウェーブみたいな服!
26/05/31(日)21:40:53
>セントルイス
普段着とドレスのどっちだ…?
26/05/31(日)21:43:31
セントルイスのエ●ドレススキンの衝撃は未だに残ってる
26/05/31(日)21:45:17
コラボで来た子にアズールレーンみたいな服着せるのいいよね
26/05/31(日)21:46:22
アズールレーンもそのうちスパンキング音ゲーとかやり始めるのかな…
元スレ:ふたば






コメント