
26/05/27(水)07:34:42
この見た目で声が可愛すぎるの詐欺だろ
26/05/27(水)07:35:46
最近の潜水艦デカパイすぎる
26/05/27(水)07:42:17
絶対に素足は見せるという強い意志を感じる
26/05/27(水)07:43:15
鉄血のサキュバスって今何人目だよ
26/05/27(水)07:44:32
ケ●でっか…

26/05/27(水)07:48:33
現状はウルフパック編成が強そうだけど
もう1人UR潜水艦来たらURオンリーの方が強そうだ
26/05/27(水)07:51:54
潜水艦の編成マジで適当にやってたからこの際ちゃんと育てるか…
26/05/27(水)07:54:58
アズレンではこの大きさは普通の●
26/05/27(水)07:55:19
まだ本上げ終わってない
どんな感じで強いんだ
26/05/27(水)08:04:33
URの突破って私はロボットではありませんみたいな認証いるんだ…
26/05/27(水)08:12:48
この子はウルフパック持ってないのか
81とか96と並べて使うのかと思ってた
26/05/27(水)08:14:55
>この子はウルフパック持ってないのか
>81とか96と並べて使うのかと思ってた
今のところはウルフパック編成がいいと思うよ
いずれはこっちと組ませたほうが強くなるとは思う

26/05/27(水)08:32:59
シナジー有り組が強いのは当然として
新規キャラがそれ以上に強ければグッドスタッフ編成になるのは今までの歴史と変わらんね
元スレ:ふたば








コメント