スポンサーリンク
PR:

【アズレン】フォッシュ君後ろ姿が叡智すぎないか【アズールレーン】

雑談
PR:

26/05/23(土)15:43:06

スカート履いた方がかっこいいよって言える?

26/05/23(土)15:47:15

フォッシュお姉ちゃん好き…

26/05/23(土)16:42:20

カッコいいけどガッツリ雌の貌するよこの子

26/05/23(土)16:47:17

上着も減らした方がかっこいいよ

26/05/23(土)16:48:17

METAだと布面積減ってたな…

26/05/23(土)17:07:19 >上着も減らした方がかっこいいよ

はー…わかってねえな

26/05/23(土)17:10:45

普通にガーリッシュな服着せてぇ~~~

26/05/23(土)17:11:27

そういえばMETAフォッシュはストーリーだと何やってるんだっけ

26/05/23(土)17:24:00

こういうカッコいい系なのに大事な所付近だけガッツリと露出してる服装好き

元スレ:ふたば

コメント

タイトルとURLをコピーしました