スポンサーリンク
PR:

【アズレン】これより古いスクショ持ってる奴おる?【アズールレーン】

PR:

26/05/23(土)22:07:46

思ったよりアニメでやった流れとか拾ったんだなってなる天城関連イベ

26/05/23(土)22:09:35

UI変わったの2年目ぐらいだっけ?

26/05/23(土)22:11:17

最初期の生放送は梶田すらいなかった

26/05/23(土)22:12:36

いつからドスケ●にシフトしたんだ

26/05/23(土)22:13:21

アズレンなのにまともな服装してるな

26/05/23(土)22:13:25

すごい健全なゲームに見える

26/05/23(土)22:14:15


旧UIを知らない新人です…
一番古いのがこれだった

26/05/23(土)22:16:58

俺が始めたの確か翔鶴瑞鶴実装の頃で
鏡面海域がクソマップで連日荒れてた覚えがある

26/05/23(土)22:20:59

わっもうなんか攻略サイトとか未更新のTIPSとかでしか見ることの出来ないポップな書体のUI!

26/05/23(土)22:24:26

ニューカッスル出てきたくらいに始めた新人だけどあのロイヤルイベントは酷かったね…

26/05/23(土)22:26:14

どっかにニューカッスル怪文書のスクショがあったはずだが見当たらぬ…どこだ…

26/05/23(土)22:26:58

普段は古参ぶってるけど俺は1年目過ぎたあたりから始めたので真の古参ではない…

26/05/23(土)22:30:37

鏡面海域の評判が芳しくなかったから調整してお出しするフットワークの軽さは昔から良かったね
なんか本国版ユーザーはちょっとキレてるけど…

26/05/23(土)22:32:30

歌姫ユニコーン持ってるんだ!

26/05/23(土)22:34:57

このポップな感じのボタン個人的には嫌いじゃないけど艦船擬人化としてはあんま合ってないところあるよね

26/05/23(土)22:35:23

今思うと見ゆがカスだった

26/05/23(土)22:36:05

消火設備ないと積むところ!

26/05/23(土)22:36:10

初期はタイトルコールが無かった

26/05/23(土)22:36:17

辞めてガチャ更新の時だけなんとなく引いててまだ3000石くらいはあるから来年まで持つかなってところ
METAはもうどうでもいいか…
思えばセ作毎月リセットされるのもうんざりで苦情入れてた

元スレ:ふたば

コメント

タイトルとURLをコピーしました