スポンサーリンク
PR:

【アズレン】モガドール飛ぶ前は美人過ぎるのに【アズールレーン】

スキン
PR:
26/05/20(水)05:32:28
PR:
うるせぇ!モガドールの性裁を受け入れろ!
数日前から勃ちすぎ!!!!

26/05/20(水)05:34:17

降下前

26/05/20(水)05:55:43
にわか雨かと思ったらモガ汁だった
26/05/20(水)05:58:16
モガはどう扱ってもいいと思ってない?
26/05/20(水)05:58:29
世界がモガの可愛さに気付いてしまった
26/05/20(水)06:03:05

>降下前
>


美人過ぎる
おかしい

26/05/20(水)06:44:16
大人しいとちょっと美人過ぎるから普段の奇行でバランスを取る!
26/05/20(水)07:12:55
絵面がバカすぎる…
26/05/20(水)07:19:01
ここ最近で一番バズってるのもこいつなのがちょっと複雑
26/05/20(水)07:29:00
なんだよモガだよURだよ
26/05/20(水)07:37:30
>ここ最近で一番バズってるのもこいつなのがちょっと複雑
最近って言うか過去にここまでの規模あったかな…
ENの方がすげえインプレッションになってる…
26/05/20(水)07:39:09
こんなんだけど通常スキンで戦うときは結構カッコいいんですよ
26/05/20(水)08:07:45
さばきをー
26/05/20(水)08:11:03
一枚絵で見て想像してたのよりもずっと頭悪かった
26/05/20(水)08:16:32
これ買ってホームに表示されたらその都度笑いそうだから買わない
26/05/20(水)08:25:31
でも俺この下品でやわらかくて全部でかいよだれ女が抱きついて匂い嗅いできたら嬉しいよ
26/05/20(水)08:26:29
匂い嗅いでくるのはそれだけ求めてくれるってことだからな
26/05/20(水)08:34:03
一枚絵だとモガドールがまた馬鹿なことしてるぐらいにしか思わないもんな…
26/05/20(水)08:35:27
モガはアホなことばっかやってんなあ…
26/05/20(水)08:37:59
こんだけ反応良かったんだし本体復刻も同時にやれば良かったのに
PR:

元スレ:ふたば

コメント

タイトルとURLをコピーしました