スポンサーリンク
PR:

【アズレン】空からモガドールがブルンブルンさせながら落ちてくる【アズールレーン】

スキン
PR:
26/05/18(月)15:29:23
PR:
うるせぇ!モガドールの性裁を受け入れろ!
これはもうギャグだろ

26/05/18(月)15:30:52
船が飛ぶな
26/05/18(月)15:34:27
私は良いと思う
26/05/18(月)15:39:06
その紐みたいのほどけないものなのか
26/05/18(月)15:39:32
>その紐みたいのほどけないものなのか
なんらかのギミックで解ける可能性はある
26/05/18(月)15:39:54
こんだけ肌色多いとyoutubeとかにお出し出来ないんじゃないか
26/05/18(月)15:43:54
その前に復刻して
26/05/18(月)15:47:54
タオルどこにしまったの…
26/05/18(月)15:49:52
>タオルどこにしまったの…
ストーリー中で話されてたけどKANSENの一般的機能として空間にポータル開いて物をしまう空間あるぞ
26/05/18(月)15:50:49
>その紐みたいのほどけないものなのか
モガドールはほどけることを望んでいる
26/05/18(月)15:52:49
ギャグだろって意見もわかるが普通にドエ●いよね
26/05/18(月)15:55:54
スカイダイビングで胸暴れさせますって言ったやつボーナスもらえそう
26/05/18(月)15:59:34
ENのメが爆発的に伸びててモガドールすげえ!
26/05/18(月)16:00:18
新スキン出すなら合わせて復刻してよ…!
26/05/18(月)16:00:28
発想のぶっ飛び具合で忘れられてるけどこれL2Dだから既存のパーツを動かしてアニメ作ってる筈なのにどうやってこんなに角度自由に動かしてるんだ?
26/05/18(月)16:00:57
最近のアズレンは自由落下がブームなのか?
26/05/18(月)16:01:11
>新スキン出すなら合わせて復刻してよ…!
来月復刻らしいよ
26/05/18(月)16:01:49
L2Dでこんなぶるんぶるん暴れさせてるの凄いよね…
26/05/18(月)16:05:02
L2D技術は本当にぶっちぎりだと思うアズレン
26/05/18(月)16:07:43
アイリスヴィシア…ヤベー奴らだぜ
26/05/18(月)16:08:32
モガだから許されてるとこはある
26/05/18(月)16:24:24
これでスキルボイスが罪に…裁きを!なのわけわかんなくなる
26/05/18(月)16:24:35
もしもしジャンバール?
君のところの駆逐艦どうなってんの?
26/05/18(月)16:30:51
フィギュア化待った無し
26/05/18(月)17:09:52
メで1500万回表示されてて笑うしかない
PR:

元スレ:ふたば

コメント

タイトルとURLをコピーしました