
26/05/18(月)17:27:51
強いから
26/05/18(月)17:33:01
手を出した事による罪悪感が?
26/05/18(月)17:34:09
どこにおかしい要素が?
26/05/18(月)17:35:09
こんな感じだけどユニオンの大切な存在なんだよ
割とマジで
割とマジで
26/05/18(月)17:37:39
見た目もあるんだろうけど壁役として優秀だから性能シコ勢からも評価が高い
26/05/18(月)17:40:31
スレ画のフィギュアはいいぞ
QOLが上がる


26/05/18(月)17:42:37
可愛いだろ?
26/05/18(月)17:44:48
1/4なら買ってた
26/05/18(月)18:20:05
見た目は大人!頭脳は子供!
26/05/18(月)18:26:54
スキンの出来が全体的に良すぎる
26/05/18(月)18:27:45
何が不味い
彼女は権利ある成人女性だぞ
いやKANSENだったわ
じゃあ権利とかないからいいわ
彼女は権利ある成人女性だぞ
いやKANSENだったわ
じゃあ権利とかないからいいわ
26/05/18(月)18:31:47
アズ旅でハウデンはかっちりした服着てるのに
アンカレッジは胸元開いてて白塗りで隠されてるの頭ボルチモア級で好き
アンカレッジは胸元開いてて白塗りで隠されてるの頭ボルチモア級で好き
26/05/18(月)18:33:05
KAN-SENにだって権利はあるぞ!
26/05/18(月)18:34:19
この子の人気ってだいたいどのくらいの位置なの?
26/05/18(月)18:34:55
上から数えた方が圧倒的に早いくらい
26/05/18(月)18:36:12
キャラがとにかく多いので人気上位もたくさんいる
26/05/18(月)18:40:29
>この子の人気ってだいたいどのくらいの位置なの?
昨年度の大陸版売り上げNo1スキンがこれ

26/05/18(月)18:42:56
一応人気投票だとまだ殿堂入りはしてないくらいか
26/05/18(月)18:44:16
アンカレッジが実装された年の人気投票

26/05/18(月)18:44:53
ぱんぱんしたい
26/05/18(月)18:48:15
ジャベリンいない…
26/05/18(月)18:52:23
気持ちよさそうでいいよね
26/05/18(月)18:52:37
>一応人気投票だとまだ殿堂入りはしてないくらいか
なおリトル限定投票では
なおリトル限定投票では
26/05/18(月)18:53:42
>

エッ●すぎるだろ
26/05/18(月)18:55:58
小娘のもジャヴィジェナも買ったぞ
26/05/18(月)19:00:38
このフィギュア顔の出来がいいなって買っちゃった
シャチフロートがでかいせいで底面と背面鏡にしてもあんまり意味ないのが難点
シャチフロートがでかいせいで底面と背面鏡にしてもあんまり意味ないのが難点
26/05/18(月)19:03:23
この子WoWsとのコラボ艦だよね?
26/05/18(月)19:03:38
>この子WoWsとのコラボ艦だよね?
パイ
パイ
元スレ:ふたば








コメント