スポンサーリンク
PR:

【アズレン】聖職者も増えたなぁ【アズールレーン】

雑談
PR:
26/05/11(月)22:37:26
最近の聖職者は露出が激しいな

PR:
癒しのシスター・インプラカブル…いやらしシスターの間違いだろ
26/05/11(月)22:51:24
真ん中はさすがに馬鹿みてぇだな
26/05/11(月)22:52:08
聖なるポーズ!
26/05/11(月)23:25:18
阿吽
26/05/11(月)23:38:05
真ん中は何してんのこれ?
26/05/11(月)23:39:02
>真ん中は何してんのこれ?
何って…どう見ても修行だろ…
26/05/11(月)23:40:58
中央「あなたが池に落としたのはこの銀のシスターですか?それともこちらの金のシスターですか?」
26/05/11(月)23:56:14
真ん中修業はしてるけど聖職者じゃないだろ?
26/05/11(月)23:58:05
左はエッ●でカスなシスターだから好き
26/05/11(月)23:59:09
>真ん中修業はしてるけど聖職者じゃないだろ?
むしろシスターじゃねえのは右だろ
26/05/11(月)23:59:30
>左はエッ●でカスなシスターだから好き
アクロが真顔でぶん殴りそうな事してるのは笑う
いや笑いごとじゃないんだけど
26/05/11(月)23:59:31
チャクラ宙返り
PR:

元スレ:ふたば

コメント

タイトルとURLをコピーしました