スポンサーリンク
PR:

【アズレン】デート・ア・ライブも叡智にしてしまう【アズールレーン】

雑談
PR:
26/05/10(日)14:10:05
当たり前だろ
何の確認だよ

26/05/10(日)14:11:32
直々に「盛り」の許可出たんだっけ?
26/05/10(日)14:13:31
太ももムッチムチじゃん
26/05/10(日)14:15:27
我々から見たらエッ●だが当の本人やそれが住む世界では特にそういうことはない
というのはよくある話なのだ
26/05/10(日)14:21:58
折紙のスキンエ●すぎる
電車で隣の人の目が怖いぐらいエ●い
26/05/10(日)14:26:00
電車でアズレンするな
26/05/10(日)14:27:50
脚がむっちむちでホーム画面が幸せになる
26/05/10(日)14:28:38
例の画像まだ?
26/05/10(日)14:29:18
妹に盛るな
26/05/10(日)14:30:01

26/05/10(日)14:30:33
これでもコラボなのでまだ配慮がある
26/05/10(日)14:33:45
>電車でアズレンするな
はぁ?置換しろって言ってるようなもんだぞ
Ctr H すんぞ
26/05/10(日)14:34:10
腹肉乗ってる折紙は違うじゃん…って気持ちと俺を見てくれる折紙最高って気持ちが両方ある
26/05/10(日)14:35:44
このスキンの義妹好き
26/05/10(日)14:41:32
十香ちゃん推しだけど感謝しかない…
26/05/10(日)14:43:20
折紙さんに盛るのは違うだろ!という気持ちはあります
義妹?将来性はあるよね
26/05/10(日)14:43:40
あんまエ●くないな
26/05/10(日)14:45:05
全体的にえっ●でありがたいけど琴里だけはマジで誰だよってなる
26/05/10(日)14:48:33
スレ画はまるでおとなしいみたいな風にされてるけどこの原作はもとからえっ●だろ
26/05/10(日)14:58:14
つなこ絵も十分エ●いからな…
26/05/10(日)14:59:31
版権元監修済なので
26/05/10(日)15:01:25
きょうぞうちゃんのけつすき
26/05/10(日)15:24:45
母港のご飯が美味しかっただけと聞く
26/05/10(日)15:28:02
赤髪の娘はもう原型がない…
26/05/10(日)15:28:40
復刻やるときは士織ちゃんも連れて来て欲しい
26/05/10(日)15:35:38
原作って言いながら原作の絵じゃねえじゃねえか
26/05/10(日)15:50:14
>原作って言いながら原作の絵じゃねえじゃねえか
でも発表時作者見てたけど何も文句言わんかったし…
26/05/10(日)15:50:59
>直々に「盛り」の許可出たんだっけ?
まるでコラボ元側と盛り加減で殴り合いバトルしてた作品があるような言い方!
なおエロバレーのマリー
PR:

元スレ:ふたば

コメント

タイトルとURLをコピーしました