スポンサーリンク
PR:

【アズレン】長風ママ大陸で人気なんだな【アズールレーン】

雑談
PR:
26/05/09(土)11:46:08
元々中華陣営の子は本国人気が高い傾向にあるのだ

26/05/09(土)11:49:10
ロ●ママ好き…
26/05/09(土)11:50:42
他のクソガ●はそうでもないあたり何を求めてるかわかりやすいな
26/05/09(土)11:51:08
ママー
26/05/09(土)11:53:16
銀髪にしたら最強だったのでは?
26/05/09(土)11:55:13
>元々中華陣営の子は本国人気が高い傾向にあるのだ
けどキャラ強くしたら二次大戦中のうちの国の船がこんなに強いわけ無いだろぶっ殺すぞってキレるよ
26/05/09(土)12:05:48
龍武ちゃんも好き
26/05/09(土)12:07:37
>けどキャラ強くしたら二次大戦中のうちの国の船がこんなに強いわけ無いだろぶっ殺すぞってキレるよ
難しいなあ…
26/05/09(土)12:11:07
メスロ●ママ
26/05/09(土)12:12:31
干しガ●すき
26/05/09(土)12:12:45
ちっちゃいママだけど本人は指揮官をお婿さんにしたがってる
26/05/09(土)12:16:21
いつものロ●中華面子出番多くてずるい
飛雲さま吊るしてあんよなめたい
26/05/09(土)12:18:58
>他のクソガ●はそうでもないあたり何を求めてるかわかりやすいな
新中華姉妹も妹が人気だからな…
26/05/09(土)12:22:14
糸目母性ロ●いいよね
世界が平和になる
26/05/09(土)12:27:09
とびくもさまは離島にも来たし運営が推してる気がする
26/05/09(土)12:27:36
精の付くもの食べさせてくるのいいよね
26/05/09(土)12:29:29
>とびくもさまは離島にも来たし運営が推してる気がする
とびぐもさまは実装時から吊るされぷにあなしたり三馬鹿として出番多めだし見た目本当にからいいから仕方ない
26/05/09(土)12:30:16
>>けどキャラ強くしたら二次大戦中のうちの国の船がこんなに強いわけ無いだろぶっ殺すぞってキレるよ
>難しいなあ…
改造でミサイル搭載!は割と苦肉の策だと思う
くにくにしたい
26/05/09(土)12:30:46
>とびくもさまは離島にも来たし運営が推してる気がする
そもそも開発のトップがロ●コンだ
26/05/09(土)12:30:55
>精の付くもの食べさせてくるのいいよね
食う気満々過ぎて最高だと思う
26/05/09(土)12:34:32
干しガ●は小脇に抱えて持ち運べそうなサイズ感なのもよくない
26/05/09(土)12:38:46
干しガ●とル・マランのサイズ差すごくあるらしいね
26/05/09(土)12:39:30
>干しガ●とル・マランのサイズ差すごくあるらしいね
小柄な白饅頭を2周りくらい小さくしたのが干しガ●だと思ってる
26/05/09(土)12:40:31
プチモーションでいいから干されてぷらぷら揺れてるところが見たかった
26/05/09(土)12:40:40
このロ●思ってたより声がおば…
26/05/09(土)12:41:54
アズレンやってなかったけど今こんな子いるんだ
26/05/09(土)12:42:22
>このロ●思ってたより声がおば…
母性を感じる声と言え
26/05/09(土)12:42:59
名前教えて…
26/05/09(土)12:43:32
東煌は強くはないけどレアリティだけは担保されてる…
26/05/09(土)12:55:44
残念ながら声が合わなかった
26/05/09(土)13:13:49
>元々中華陣営の子は本国人気が高い傾向にあるのだ
そうだったのか
本国勤務の会社の同僚が来日した時に去年のアニバで配ってたスレ画のシールあげたのは正解だったか

元スレ:ふたば

コメント

タイトルとURLをコピーしました