26/05/07(木)18:22:54
スプラッシュ画面変わったちゃん?
26/05/07(木)18:25:01
ロード画面で陣営切り替える時になんか演出入ってる!
26/05/07(木)18:26:59
なぜ今更そんなところの変更を…?
26/05/07(木)18:29:02
イベストの区切りに合わせてってことなら周年で新章始まるか
26/05/07(木)18:34:53
ロード画面といえば起動時のロード画面においての増えた陣営の画像増やすとかまだしないのかな
あとゲーム中のロード画面の更新とかゲーム内ギャラリーもそろそろ更新してほしいな…
あとゲーム中のロード画面の更新とかゲーム内ギャラリーもそろそろ更新してほしいな…
26/05/07(木)18:35:01
ロード中の陣営の簡易説明みたいなの無くなってんな
26/05/07(木)18:40:31
いつの陣営関係だよ…みたいなテキストだったから無くなって当然なのかもしれない
26/05/07(木)18:43:51
たぬきの霊圧が…消えた…

26/05/07(木)18:45:18
所詮たぬきは天城の代わりすら務まらぬ半端者…
26/05/07(木)18:46:24
>所詮たぬきは天城の代わりすら務まらぬ半端者…
たぬき本人もそうだそうだと言っています
たぬき本人もそうだそうだと言っています
26/05/07(木)18:48:04
たぬきさんすごく晴れやかな顔してそう
26/05/07(木)18:48:32
天城がずっと健在だとたぬきは大人しいし瑞鶴もやや引っ込み思案なままだし長門も引きこもったままな重桜
26/05/07(木)18:49:28
たぬきは自分が自分がって気負い過ぎてああなっちゃったからな…
姉様帰って来て良かったなたぬき…
姉様帰って来て良かったなたぬき…
26/05/07(木)18:50:13
>たぬきさんすごく晴れやかな顔してそう
起きてこれを見てたらそうだったんだろうけど…
ストーリー的にはタワーにねんねされてずっと寝たきり状態だよね?
起きてこれを見てたらそうだったんだろうけど…
ストーリー的にはタワーにねんねされてずっと寝たきり状態だよね?
26/05/07(木)18:50:36

これじゃあまるでヴィシアのトップが下●丸出しにしてるみたいじゃん
26/05/07(木)18:50:58
ケホケホ芸が通じないとはあなたは別の枝の信濃…!とかあまりに有能キャラとして描かれててそりゃみんな頼るよねって
26/05/07(木)18:52:24
>最初のアセット選択の時ボイスとかダウンロードせずに容量減らすとかって出来る
>スマホは出先で委託するぐらいだから別にいらんと思って
自分のはなんていうか新キャラが出た時とか必要な時にDLが入るから最低限なんだろうなってなってる
これやると建造のときに少しテンションが上がる
>スマホは出先で委託するぐらいだから別にいらんと思って
自分のはなんていうか新キャラが出た時とか必要な時にDLが入るから最低限なんだろうなってなってる
これやると建造のときに少しテンションが上がる
26/05/07(木)18:52:57
>ロード画面で陣営切り替える時になんか演出入ってる!
身も蓋も無いこと言うけどこの演出いらんくない?
身も蓋も無いこと言うけどこの演出いらんくない?
26/05/07(木)18:53:30
>身も蓋も無いこと言うけどこの演出いらんくない?
そうかい俺は好きだぜ
そうかい俺は好きだぜ
26/05/07(木)18:53:34
>>ハルビンって代表だったのか
>東煌でリーダー出来る人って他に誰が居る?って話になっちゃうから…
囲碁マニアの軽空母っぱいとか
>東煌でリーダー出来る人って他に誰が居る?って話になっちゃうから…
囲碁マニアの軽空母っぱいとか
26/05/07(木)18:54:08
>>ロード画面で陣営切り替える時になんか演出入ってる!
>身も蓋も無いこと言うけどこの演出いらんくない?
それは…そうかもしれない…陣営切り替わるのもちょっと重いもんね…
>身も蓋も無いこと言うけどこの演出いらんくない?
それは…そうかもしれない…陣営切り替わるのもちょっと重いもんね…
26/05/07(木)18:54:18
>東煌でリーダー出来る人って他に誰が居る?って話になっちゃうから…
東煌って参謀みたいなタイプは多いけどリーダータイプ少ないよね
東煌って参謀みたいなタイプは多いけどリーダータイプ少ないよね
26/05/07(木)18:55:26
>>身も蓋も無いこと言うけどこの演出いらんくない?
>そうかい俺は好きだぜ
好きなのは良いけどこのロード画面に滞在してることがほとんど無いから必要性を感じないんだよな
だって別のことしてるでしょ皆
>そうかい俺は好きだぜ
好きなのは良いけどこのロード画面に滞在してることがほとんど無いから必要性を感じないんだよな
だって別のことしてるでしょ皆
26/05/07(木)18:55:26
>>何で今回こんなにアプデ容量あるんだ
>島と周年仕込みもあるし
島は別DLだから関係ないのでは?
>島と周年仕込みもあるし
島は別DLだから関係ないのでは?
元スレ:ふたば





コメント
かっこよくなって好み