スポンサーリンク
PR:

【アズレン】ヴェネト様ってチョロそう【アズールレーン】

雑談
PR:
26/05/05(火)23:30:05
ヴェットヴェト・ネトネト様久しぶりに見た

26/05/05(火)23:31:03
引用でカタログが埋まりそうじゃないか謝罪しろ!
26/05/05(火)23:31:20
チョロそうな陣営トップ第一位
26/05/05(火)23:35:50
こっちののとはお詫びできねぇのとだからなぁ…
26/05/05(火)23:39:49
サディアの栄光さん
26/05/05(火)23:41:45
こんなスキンあったっけ…
26/05/05(火)23:42:22
胸縮んだ?
26/05/05(火)23:50:39
ギャグエ担当みたいなこの顔が良かったなぁ
26/05/05(火)23:52:14
>ギャグエ●担当みたいなこの顔が良かったなぁ
今も担当だろ

元スレ:ふたば

コメント

タイトルとURLをコピーしました